プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


今日はフライデーコンサートでした♪

本日、毎月第2金曜日の、フライデーコンサートの日でした。
~北川暁子・靖子(きよこ)姉妹によるピアノとヴァイオリンの名曲の夕べ~

野方在住。錚々たる経歴の持ち主の音楽家姉妹です。モーツァルト、サンサーンス、ショパン、メンデルスゾーンというプログラム。

私たちスタッフは仕事の合間にちらっとしか聴くことができないのですが、ちょうど会場を覗いた時、お二人のざっくばらんなやりとりに、ウケていました。

今日は、チケットが出た数に比べ、いらしたお客様の数が少し少なくてちょっと残念でした。

コンサートの日は、帰宅がだいたい9時過ぎるので、今までは子らの夕飯を作ってから行っていましたが、引っ越して実家が隣になったので、夕飯は母にカレーを作ってもらい、御飯だけ炊いて、らくちんらくちん♪




次回は11月13日。ホルンです♪ 
                                  ※本文と写真は関係ありません。


スポンサーサイト

<< ここのところいろいろ  【BACK TO HOME】  モーツァルトと物語 >>


◆ コメント ◆

「(●´ω`●)ゞエヘヘ」


関係ないと書かれた写真をしっかり見た><

この棚の全容が見たかったり(^。^;;

あ!オーディション頑張ってね~~~~
応援してますよ~~~~っと


「ぼくも」


僕も写真をしっかり見てました。きっと何かあるのだろうと思って。ダビデの顔がインパクトあって。
そしたら、「本文と写真とは関係ありません」が最後の行に……。ありっ?


「あたしも」


おもいっきり写真見ちゃったヘ(゜∀゜ヘ)アヒャヒャ


北川さんのお宅はうちのすぐ裏だよ

大きな桜の木があって、春には綺麗な花を楽しませてもらってます


今夜はお月様が明るいね

っつーか、明日教会あるし早く寝よ≡3


「にひひ^^」


え~みなさん写真しっかり見たのぉ~~???
じゃまたチラッとUPしていきま~す♪

へらさんお久です~もしかして娘さんにPC占拠されてる?
オーディション応援o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ノリノリの名に恥じぬようイエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィで踊ってきます!

雑虫さんも久々です~ 
あ、でも先週教会ではお会いしましたね♪
昨日かな、コメント入れましたが、その後お邪魔してないのでそのうち行きます!

しのちんコメント(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
北川さんち裏なんだね。靖子さんの方かな、きっと。
明日は朝からご苦労様です
((((* ̄ー ̄*)†~~~♪
私もえ~加減よ~っと^^;>




「最後の一行の意味(^_^?)」


いやいや、楽しまれてるご様子なにより^^
ところで、Miwaさんの書き込み最終行・・

>私もえ~加減よ~っと^^;>

いいかげん? (*'へ'*) ンー

悩んだw しのちん のコメ見て「ア~!」

>私もえ~加減寝よ~っと^^;>

 勝手に訂正させて頂きましたとサ(-_-#)


「ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!」


ほんとだ~ヘンなの~
ヘラさん訂正ありがとうございました
相当眠かったようです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それにしてもわざわざ訂正してくれるヘラさんって温かいな~


「ヽ(`▽´)/・・・・・」


ほんと悩んださ~^^; ← 何処出身だ?俺w

ところでFCブログって昨晩からサーバー異常で
アクセスできなかったですね;;
家のサブも引っかかってた・・・・
特定のサーバーだけだった様ですけど
           (/・_・\)アチャ-・・


「サーバー異常;」


そうそう、そうなんですよ~

記事やコメント書いたはいいけれど、UPできず、復旧がいつになるのかもわからなくて悲しかったことが何度かありました。

サーバー異常って
FCに限らずよくあることなんでしょうか(・_・?)



「」


こんばんは^^
FC2は利用者が多いのでサーバーが多いのだけど
今回は5個くらいのサーバーで問題が起きてた様子です
URL見ると「.....blog72.fc.....」ってあるでしょ~
この72がサーバー番号らしく家のサブブログが46でした
FC2の報告だとどちらも問題の番号でしたが他の番号は
問題なかったようで他のFC2利用されてる方たちのブログはOKでした・・・・
ちなみに私が利用している忍者も過去何回か同じようなことがありましたので、
発生したら我慢ですね^^;
コの様なトラブルは良く発生することなので、ある意味心配いりません

一言) ・・・で ^ ^ その様な場合は早寝いたしましょうヽ(`○´)/


「早寝します(^-^*)/」


なるほど~(/゚∇゚)
それでは、心配すせず、復旧まで根性で起きていようなんて思わないで、早寝することにしまーす^^


「参りました^^」


オーディションに向け頑張られてると思います^^

演奏にストーリーを載せて・・・・

やはり「昔々あるところに・・・」で決まりですか

是非、楽しんで演奏してください d(^-^)


「ありがとうございます♪」


今日、公開レッスンでビラ・ロボスとモーツァルトを弾いてきました♪久々のレッスンでしたが、やはり色々課題が出てきました。ポイントは「歌」かな。ピアノで歌う!だからヘラさんの恋する女性ボーカルの世界は得るところ大!と思います。歌心~~♪
がんばりまーす(〃⌒ー⌒)/♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


