プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク



引っ越し前後の日記

家の近くの軒下で子猫が数匹生まれたらしく、最近子猫が頻繁に出没しています。
物がまだ入っていない引っ越し前の新居は、ガラーンとしてて音響がよく、歌がうまく聞こえるので悦に入ってたら、この子たちの視線に気づきました(@_@;)
子猫が産まれたらしい


引っ越し後、新居でくつろぐティファニー。
いつも日なたを求めてさすらっています。
新居でくつろぐティファ


先週の土曜日は引越しかたずけの合間に子供の学校祭へ
学際の壁


父母の会のカフェでお手伝いをした後、一人気ままに学際を満喫してきました♪
目当ては子らの出るオーケストラ部の演奏と、有名なダンス部。う~んまさに青春だっ
パパは仕事で行けませんでした;
学際1

これ先生よ~
こういうノリ好きです^^
学際s名手配





<< モーツァルトと物語  【BACK TO HOME】  やっとこせ数週間ぶりのUPです(*^▽^*) >>


◆ コメント ◆

「」


ねこちんの視線が熱いね。
この前テレビに葉加瀬太郎が出てて、また新しいネタ仕入れました。
インフル大丈夫?


「太郎さんのネタ」


はるみんのネタ早く見たいな~~
ねえねえ教会のハロウイーンでやらない?


「ねこちんたち」


ねこちんたちの目、ゲテモノ見てる目だったよ。。
何事?!って感じの表情でしょコレ;


「」


ハロウイーンっていつ?まずは度胸試しもいいね。
それに猫ちんたちの目そのものもケダモノだよね。



「ぶw^^;」


ゲテモノとケダモノ・・・・
コメント入れにくいな~^^;

新しいお宅^^素的そうですね。
お気に入りな所とかボチボチ見せてください^^


「はるみちゃん」


ハロウイーンはたぶん10月30日の土曜日の1時半からだよん。11月8日の秋の子供まつりの余興でもいいかもよ~ 実行委員長の しのちゃんも喜ぶと思うよ~ どうじゃ? 


「へらさん」


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪コメントに困ってますねw
新しい家とても気に入ってます。結婚して以来初めての地に足のついた?生活^^
ベランダで布団が干せるのも初めてで、太陽の恵みを実感してます♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


