プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

今日の一日

クリスマスに向けてのハレルヤコーラスの練習が、
なんだか楽しくなってきていますU\(●~▽~●)Уイェーイ!


練習前のおしゃべり^^ ほのぼの~
webハレルヤ練習の前のおしゃべり


ゆる~い感じでお集まり^^
・・・でも歌うとみなさん、すごいんです。
webハレルヤ練習風景2009,9,5

音楽リーダーF氏。Tシャツはイラストレーターの峯田氏デザイン。
web音楽委員リーダー

オルガン伴奏♪
webハレルヤ練習fukei


初めてお出会いした時からなぜかテレパシー((((* ̄ー ̄*)†~~~
いつもエレガントおちゃめなYさん♪
^^webテレパシー

ブログに出してもいいですか?と、お聞きしたら、
「出演料高いよ。」とポーズを決めてくださったTさん^^
Tさんは歯医者さんでオルガにストでもいらっしゃいます。
webなかよし



9,5webイケア
教会の後、引っ越し先の子供部屋に置く本棚等の最終下見のために、長男次女と、南船橋のIKEAに行き、7時半ごろ帰宅。

往復3時間はけっこう、きついです。。。そして今日はいつになくすごい混みようでした。

ヘロヘロなのに、またブロガー病が出て、一気UPしてしまいました^^

だって楽しいんだもん。

明日からまた、朝早いので、
おやすみなさい~









スポンサーサイト

<< やっとこせ数週間ぶりのUPです(*^▽^*)  【BACK TO HOME】  防災の日 WIZホールで・・ >>


◆ コメント ◆

「ほんとうに何時もほのぼの^^」


早いものですね~^^
も~クリスマスの声が聞こえてきたんですね。

何時も思うんだけどMiwaさんの周りには素的な方たちが多くて羨ましいですよ~~

ギスギスした私の会社で(男って会社での生活時間多いので)は信じられないくらい^^

そんな思いからブログ友達増殖中^^;

ところで?オルガン担当でご出演はMiwaさん?


「へらさんのコメントも^^」


そうなんですよ~^^
素敵な方がたくさん。私もこんな風に年を重ねたいな~と思えるような方が何人もいらっしゃいます。

ヘラさんのコメントも、いつもほのぼの~とさせくれます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

え、オルガン?だれだろ(゚_。)?


「そう言ってもらえて^^」


嬉しいですね^^そう言ってもらえると・・

ところで誰なんだろう?アフロじゃないし・・・

うぷぷ・・( ´艸`)


「」


今週、ちょっと息切れがして、今夜は一息ついてます。
ここに来ると、おー、なーんだか見たことのある顔がわんさか出てるなーと、びっくりですよ。
ハレルヤコーラス、3回練習すると、ぼくは声が出なくなります。それこそ息切れして、ゲホゲホと咳き込んで無様におわってるのです。だからあんまり一生懸命には歌わないようにしているのです。みなさん、Fさん、ごめんなさーい。


「ご無理なさらないように^^」


雑虫さん、こんばんわ^^
こちらでのご挨拶は初めてになりますネ~
チョクチョクお邪魔しているHERA(親父)です
ちょっとMiwaさんお忙しいようで更新無いので
コメント致しました。

ご無理なさらないように歌われてくださいね^^


「初めまして」


HERAさん、こんばんは。ぼくのどうでもいいようなコメントに応えてくださって、ありがとうございます。
お名前はよく拝見してます。せっかくの機会なのでHERAさんのブログに行ってみたら、あ、なんか、僕の知らない奥深い世界がここにも……。面白そう。ぼく、Whitney Houstonのあの有名なボディガードサントラ盤は1枚持ってますよ。
ぼくは自分が楽器できないもんだから、音楽のできる人、詳しい人、歌のうまい人、声のいい人が羨ましくてしょうがないんです。
今度そちらのブログにもちょくちょくおじゃましますね。

なんだか、ここの家主をそっちのけで話してますね。


「主留守でもいいですよね^^;」


そうなんですか~私も歌はまったくダメです・・・
昔ギター弾いてたくらいで><
音楽を聴くのが好きで、楽しく聴く音楽を少しでも多くの方に聞いてほしくて始めたブログなんです^^
今度、雑虫さんのブログにもお邪魔させてくださいネ

しかし?ブログ主は忙しいのでしょうか?引越し準備とピアノの練習だと思うのですが^^

留守中に皆さんで、楽しくコメント合戦しませんか~~
    「多数参加募集中です・・・・」ヽ(`○´)/


「」


コメント合戦参加します。
お題は何にいたしましょう?


「適当に思いついたことで・・・」


いつ頃Miwaさん復帰なるか・・・
とか考えたのだけど、ご覧になって無理されても困り
ますので。。。

昨晩ですね~私 Harumiさんのブログで金星の話題になってましたよね~でですね、早速月の右横に発見いたしました、肉眼で見えててもカメラだと無理でした

(;´д`)トホホ

おまけ) 小6娘の学校が学年閉鎖になりました
     インフル嫌ですね~運動会も延期です


「」


インフル、いまは大事をとるにこしたことはないですよね。Miwaさんはきっと更新する気力は無くてもコメントを楽しみにしていることでしょう!
月の右横が金星でしたか!じゃあ私が今日見たあれは何だったんだろう。日が沈んだときに西の空にきらっと光る一番星でした。


「あれ?違うか?」


実は私も天文的な知識無いんです・・・・
帰宅途中で月を見てたら、ちょっと赤く見えたので
金星かな?って思ってたんですが違うか?

そう言えば、私の出入りしてるブログでカナダの星空を撮影した写真が紹介されてるんだけど

星の数が埼玉で見るのとゼンゼン違うの~~~
更に天の川銀河のガス雲まで黒く見えてて、地球って天の川銀河の中にあるんだな~って^^
リンクさせていただいてる A SMILE IN THE MIND の
9月25日の記事に紹介されてるので宜しかったら^^

我が日本でも見れるんでしょうか?

夕焼け空も綺麗だけど、星空も引き込まれるくらい綺麗ですね~~ 空ってスゴイわ><


「失敗;;」


何度も失礼・・・例の記事紹介は9月15日でした
コメント欄汚しちゃってヾ(^-^;) ゴメンゴメン


「」


見ました~すごい星空!
星って本当はぎゅうぎゅうずめ位あるんですよね。でもこの目で見ないとどうしても実感わかないなあ~
家の近所の公園の空もすっかり秋模様。
夕焼けの感じも全然違ってきました。昨日は空が澄んでて富士山も見えました。


「いろいろな景色が・・・」


景色もだけど、空て楽しいですね~
朝焼け、夕焼け、荒れた日の空模様、雷鳴、雲、青空
月、星、惑星などなど・・・・
他にも人間模様・・・あ~写真撮影もっと上手になて素的な絵を残したいな~~~

なんて思ってると、Miwaさんのように音楽だって
雑虫さんみたいにイラストやスケッチなど・・・・

ぶ”ぁ~~そうして考えると身の回りに素的な事が多すぎで困っちゃう^^;


「」


そう考えるHERAさんも素敵で~す。
空がこんなに楽しいって思えるのは最近になってからなんです。そらの星も、ただのてんてん、じゃなくて大きな地球みたいな星なんだと思うと、目に見えていること自体すごく奇跡的!
動物も空が美しいとか、思うのかな。今日は気持ちがいいなあとか雨降ってずぶぬれだなあとか思ってるんでしょうか。
それにしても、家主さん、なかなか復活しませんねってプレッシャーかけたりして。


「あはは^^」


素的だなんて~照れますよ(///ω///)テレテレ♪
でもねブログのお友達が増えてきてチョット身の回りの見え方が変わって来たのはホントですね^^

金星だってharumiサンが記事しなかったら日常気にしなかっただろうし(-_-#)

ほんと^^家主復活しないですね
それまでコメント入れよう~っとヽ(^ー^)ノ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP