プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


防災の日 WIZホールで・・

先日、WIZフライデーコンサートの話し合いの際に、野方区民ホール(WIZホール)の非常口の場所、お客様の誘導等の確認をしました。


 真剣な表情でスプリンクラーの説明をして下さっている館長の原さん
   web所長防災の日レクチャー

webWIZ防災の日

実際に、みんなですべての非常口から階段で地上に出たり、消火器の場所を確認したりしました。

頭だけでで知っているのと、実際にやってみるとは、
本当に大違いでした!

やはり いざという時のために、実地訓練は大切なことだと思いました。

原さん、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

<< 今日の一日  【BACK TO HOME】  展覧会のお知らせ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


