プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


展覧会のお知らせ

毎年9月に銀座の東京セントラル美術館で開催される「風土展」のお知らせです♪

12人の画家による大作(50号~130号)ばかりを広い会場に展示してあります。

入場無料ですので、みなさま銀座方面にいらっしゃる折にはぜひお立ち寄りくださいませ!

私は会期中、18日に引っ越しなので、どうなるかわかりませんが、一応初めの方に行けたらなあと思っております。

日時: 9月14日(月)~20日(日)10:00-18:00  
※初日は12時より、最終日は午後5時までとなっております。

場所: 中央区銀座2-7-18 銀座貿易ビル5階「東京セントラル美術館

(同時開催 鈴木延雄・悳俊彦・小田切訓・塚越仁慈による「風土会4人展」 
9月17日~23日 東急吉祥寺店)

風土展パンフ
風土展絵
スポンサーサイト

<< 防災の日 WIZホールで・・  【BACK TO HOME】  バーベキュー大会Ⅱ! >>


◆ コメント ◆

「こんにちは♪」


こんにちは♪
(初めまして・・・かも)
もしかすると、2003年夏から2008年夏頃まで
モスクワにいらっしゃった美和さんですか?
そうだったらお久しぶりです。違ったら初めましてです。
ムルカの母です♪
ブログ村で見つけました。お元気そうで何よりです。
私も猫写真中心のブログを書いています。
時間があったら、覗いてみてくださいね♪


「うれしいな♪」


ムルカの母さま、お久です~(^-^*)/
そうです、その美和です!
こんなふうに、ブログ村でもお会いできてうれしいです。
そちらのブログにもおじゃましますね♪
(=´ー`)ノ ヨロシク


「」


うれしいニュースをありがとうございます。
悳先生の作品を久しぶりに拝見できること
幸せです。
仕事の合い間をみて必ず伺いたいと思います。


「トムノグさんへ」


コメント入れて下さり、ありがとうございます。
楽しみにして下さるとのこと、嬉しいです!


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「Re: Re: 私も最近美術の本見てます」


> おとうさまは真の芸術家ですね!!!
> へらさんがユニークな源はここにあり!ですね~^v^~
>
> へらさん、ところでまたへんな質問かもしれないのですが。。。
> このコメントは管理者のみ見ることができるでしょう?
> この返信のしかたがいまいちわかりません。
> 今、試行錯誤で書いてますが、これでいいのかな・・(゚_。)?
> これはブログ上には出ないのかしら((・_・?)


「わ~思いっきり出た~;」


試行錯誤でしたm(*- -*)mス・スイマセーン


「heraさん、質問ですっ(^-^)/」


トラックバックの楽しいやりかた教えてくださいヾ(_ _*)


「サブブログ話題だったので・・・」


・・・で非公開にしたけど別にいいですよ^^
私はトラックバックはしてませんし、受付もしてません
FCブログの記事を書く欄の上に相手の関連記事がかかれているURLを記載すれば、相手にも自分が更に同じ話題での更新をしたよ~ってなると思うんだけど・・・・
実施したこと無いからわかんないや^^;

この記事で試してみようか?

で何故トラックバックしてないかと言うと。。。諸先輩達のブログで良く意味の無い迷惑なトラックバックが多くなり処理に忙しくなるとか・・・

私も初期に受付OKにしてたら覚えの無いトラックバックが入ったので使わなくなりました~


「トラックバック試したよ~」


今さっき、私のサブブログでこの記事の紹介を書いて
トラックバック専用のURLを入力欄にコピペして保存したらご覧の通りになりました^^
他のブログへトラックバックするときも、そのブロガーさんがトラックバック受付してればコメント欄付近にトラックバック(0)とかあるので~そこをクリックするとトラックバック用URLが出てるみたいだね~
ちょっとオーディオ仲間のブログで確認してきました^^


「そ~か~」


この方もこの記事に関連した内容の記事書いてるよ~
って言う具合に見えてくるんだね^^
何度もゴミコメ失礼~
Miwaさん?わかった?


「?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?」


試していただいたりして申し訳なかったのですが、そういうことなら、トラックバックやらないでいいと思いました。へらさんも、みなさんもふつーになさってるのかと思ってました^^

('-'*)アリガト♪ございました!


「なるほど!」


左のトラックバックのところを、見てやっとなんとな~くですが、わかったかも・・です。
いろいろありがとうございましたm(*- -*)m


「そうですね^^」


だってコメント貰えばメールですぐ分かるし
お友達のブログに足を運べばいいんだものね^^

必要性が出てきたらってことでいいんじゃないかな~

それから^^きてぃ さんとの再会良かったね~
ついでに私もコメ頂いちゃった^^
家もリンクさせてもらおうかな(^。^ゞ

引越し大変だけど頑張ってくださいね。


「楽しみです!」


おめでとうございます。
今回も楽しみにしております。
今度はぜひアトリエ拝見したいです。


「へらさん」


そうですね^^そうします♪
きてぃさんとの再会うれしかったです!
広がっていくと、また楽しいですね~


「勝又さんへ」


いつもお忙しい中、ありがとうございます!
アトリエにも今度ぜひ♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「Miwaさんのブログで素的な展覧会のお知らせが書かれています」

ちょっとトラックバックのテストも兼ねてお送りする記事です 9月に銀座セントラル美術館で開かれ、大作(大きい絵ってことね^^)が 展...


 BLOG TOP 


