プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


バーベキュー大会Ⅱ!

昨日のバーベキュー大会Ⅱの模様をレポートいたします。

今回は初めての方がたくさんいらしてたのでびっくり~!!!
しのちゃんがお友達をたくさん呼んでくれたていたのでした。

子供のお迎えに行った私はついそのまま最後まで。。。。
だってねえ~差し入れの美味しいパンにレバーペーストそして
ビールにU\(●~▽~●)Уイェーイ!ってことで。。

子供に預けてたカメラに写っていた光景は、、

こんなものでした!子供目線っておもしろいですね。

みんなwebwebばべ4webばべ8webばべ9webばべ5webばべ3webばべきゅーweバベ
みなさん、また来てね~(^-^*)/

寺島先生、順子さん、準備してくださった皆様、ありがとうございました!!!!





スポンサーサイト

<< 展覧会のお知らせ  【BACK TO HOME】  想い出アルバム エストニア >>


◆ コメント ◆

「楽しかった」


やっとコメできるようになった!

あたしのろくでなしの友達を暖かく迎えてくれた教会の皆さんに感謝です(TωT)ウルウル

娘さんはコーフンして狂暴化してたよ( `ι´;)ククク


「」


しのちん! お久しぶり~
最後のコメに一言

血筋ですからね~><w


「しのちんコメ('-'*)アリガト♪」


えぇ教会やねホント!

また★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪凶暴な親子ともども!


「え?なんか言った? 」


だれが凶暴だってぇ?( ̄∇+ ̄)vキラーン


「俺は言ってないよ><」


凶暴?誰だ~そんな事言ったのw

そんな真実を・・・・・・[壁])≡サッ!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


