プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

予選合格しました!

夕べ、郵送にて予選合格通知が届きました!

これから、ちゃんと練習できるかが課題です。

秋にある本選会。私が参加している専門部門のマエストロ部門課題曲は、楽しいラテンの曲なのでいいのですが、8分以内の自由曲をなににしようか、悩んでいます。。。。

十八番のビラ・ロボスのままでいくか、心機一転モーツァルトのソナタか。。。。

チャレンジとしては違う曲の方がいいと思いますが、初めての曲はこわいし。。。。

どうしようかな(-_-;ウーン

一週間以内に提出しなければいけません。
スポンサーサイト

<< 引っ越し準備に突入!  【BACK TO HOME】  建築とオーケストラ >>


◆ コメント ◆

「」


そうか~ビラ・ロボスの方が手堅いんだね。あえて冒険するかどうかなのだね~


「予選合格おめでと~」


オメデトー(*゜▽゜)
Miwaさんなら、きっと挑戦されるんでしょう~
きっと・・・・・・

新しい曲に挑戦する良い機会じゃないかな~なんて
ちょっと無責任発言でした。

磨くも良し、新しい挑戦も良しだよね~悩むね~


「harumiちゃんへ」


頑張りすぎるとつらくなるから楽しい方にしようかな・・・言い訳かなあ・・がんばりすぎでもないか・・・悶々・・・


「heraさんへ」


ありがとうございますm(*- -*)m
無責任発言じゃないですよ~('-'*)アリガト♪



「」


わかった!今回のコンクールで美和ちゃんが何をめざしているかじゃない?合格が目標ならビラロボス!チャレンジが目標ならモーツアルト!


「そうだね^^」


Miwaさんの狙いがどうかだね~

でもチャレンジしてもらいたい気がするなヽ(`○´)/

サラリーマンしてるとね~チャレンジとかが日々消えて
毎日同じ事の繰り返しなんだよね~
だから、チャレンジ出来るってこと自体が羨ましいのです。
Miwaさん~体調だけは注意してね~


「(T△T)」


う~~んharumiちゃんheraさん、チャレンジせよとな?
悶々(-_-;ウーン
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


「本選の曲決めました」


はるみちゃんとへらさんにご報告。いつも温かい励ましありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ
本選の曲はビラロボスと、モーツァルト、チコチコ・ノ・フバーでチャレンジします!
二人で、はっぱかけてくださりありがとうm(*- -*)m

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP