プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


建築とオーケストラ

    指揮者       作曲家                  団員さん
      ↓         ↓                        ↓
webレモント

今日、自宅改築の打ち合わせがありました。

数人の職人さんたちと、やり取りする建築士さんはまさに作曲家、工務店の社長さんはオーケストラの指揮者のようでした!

設計図はスコア、職人さんたちはオーケストラの団員です。

作曲家(建築士さん)の意図とイメージを、指揮者(工務店さん)は忠実にくみ取り、オーケストラ(職人さんたち)を指揮し、音楽(家)を作り上げていく、その過程にそっくりだなあ~と思いました。

webレモントタイル合わせ
玄関周りのタイルを見せてくださっているところ。

8,16webレモント
これは、この前の日曜日。元ヤンキー3人組(ウソウソ^^)








スポンサーサイト

<< 予選合格しました!  【BACK TO HOME】  「OKINAWA組曲」再演 >>


◆ コメント ◆

「」


ほんとそうだね~スポーツでも単独競技と団体競技みたいなものでもあるよね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


