プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


リトアニア♪

今日、

リトアニアの記事をブログで見てくださって「わたし、リトアニアに憧れてるんです♡」

とおっしゃっていた教会のMさんのために、今日はリトアニアの写真をUPしようと思います。この前記事にしたのは、リトアニアというより、フランク・ザッパの写真でしたもん^^

それからいろいろな方のリトアニアの風景の写真や旅行記などはここにいろいろ載ってますよ~♪

クリックして、見てみてくださいねъ( ゚ー^)♪

    webリトアニア

   webリトアニア家と車

       webリトトラカイ花嫁

webリトアニアトラカイ城と白鳥


            webリトかえる

        webリトカフェ












スポンサーサイト

<< オーディションやっぱ緊張した~~  【BACK TO HOME】  満員御礼\(*T▽T*)/ワーイ♪ >>


◆ コメント ◆

「」


傘さしているの、はるちゃん?すごい景色!


「ありがとうございました」


写真ありがとうございます!!
きれいですね~。石畳を見ると、やっぱりヨーロッパなんだなと思います。
4枚目の写真の、奥の古そうな建物が気になります☆


「え?」


素的な写真ばかりですね^^
でharumiさんがコメしてますが、その絵は先日拝見して
てっきり何処かから拾ってきたのかと・・・・
雨が降ってて更に雰囲気ゞ( ̄ー ̄ )イイ
娘さんなのですか?Miwaサン

バルト海に面した素的な国と言う印象はあるのだけど・・ちょっとオンラインで旅してきます~

良い機会を頂きました、さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪


「これはトラカイ城です」


コメントありがとう~U\(●~▽~●)Уワーイ!
これはトラカイ城というリトアニアの観光スポットです。この古いお城の中で新郎新婦が式の後、記念撮影をしたりする場所のようですよ(3枚目の写真)
湖と城と白鳥がいる風景はちょっと浮世離れしてました・・・


「そうよ~ん」


すごい景色だよね~ホントに。
ずいぶん昔の写真だね。懐かしいよ^^


「オンラインの旅~^0^)/」


へらさん、いってらっしゃーい^^
バルトの旅は、のんびりしていて、とても素敵な旅でしたよ。バルト3国のエストニアは行ったのですがラトビアは行けませんでした。子どもたちは修学旅行で行ったんですよ。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


