プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

スポンサーサイト


満員御礼\(*T▽T*)/ワーイ♪

今月のフライデーコンサート「鈴木康子フルート「愛と情熱」」は満員御礼でした(^-^*)/
題名の通り、愛と情熱のパッションが伝わってくるような、コンサートだったと思います。

スタッフは残念なことに客席ではほとんど聴くことができないので。。コンサートの間はモニターで見ながら、いろいろなおしごとや、打ち合わせ等をしております。

時々は順番に覗いたりもしてます♪

こちら、われらが優秀なスタッフの面々です(*^^*)ノ輝いてますね~
web200,8,14friday
どうです。いいお顔してるでしょう(*^^*)ノ 
今日の担当スタッフいちさん写ってなくて残念~ごめんなさい^^


CD販売と、サイン会の様子♪かっこよかった~素敵な方でした♡

スポンサーサイト

<< リトアニア♪  【BACK TO HOME】  おすすめコンサート残席少しあり >>


◆ コメント ◆

「御疲れさまです~」


大変御疲れさまでした^^
大盛況だったようですね
スタッフの皆様も御疲れさま~ヽ(`○´)/


「また来月ъ( ゚ー^)イェー♪」


大盛況でホントよかったですε-(´・`) フー
来月もまた第2金曜日です!またお知らせUPしようと思います^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


