プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

那須のネコ

      web那須露

     那須は雨模様でしたが、緑が本当にきれいでした・・・・

             web那須.ジャンベjpg

せっかく那須に来てるのに、インド、タイ、インドネシアの雑貨が売っているアジアンオールドバザールにどうしても行ってしまいます・・・・ 新婚旅行がバリ島だったので懐かしいというのも理由です。というのは言い訳ですw
アクセサリーとか雑貨が安くてかわいいんですよね~
ついついget(=´ー`)ノ♪
    
アジアンな楽器もいろいろと売っていますが、実は東京で買う方が安いです。

           web那須

子どもは、自分で描いたり作ったりするのが大好き。ここでは、一つ100円の木製のお座り人形に、マーカーで絵を描いて自分好みのキャラにして、コンテストに応募するというイベントをやっていましたが・・・・・
      
           web那須お座りtiisai

    
                 連れて帰ってきました。

web那須お座りharu作

どろぼうピエロねこ?(おこられるかな)
背中には羽が生えてます^^







                
スポンサーサイト

<< チャレンジ!ピアノオーディション  【BACK TO HOME】  那須へ >>


◆ コメント ◆

「おかえりなさい^^」


あいにくの雨模様も、よかったのでは^^
綺麗な空気がきっと優しい気分になれた・・
そんな風に伝わってきます

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!


「ただいま~♪」


顔文字またまたかわいいですね~


「」


アジアンオールドバザール、面白そう!いつも行く場所にお気に入りのお店があるのっていいね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP