プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

那須へ

         
Tiffany in NASU

webTiffa2009,5~6gatu 149

明日から3日間、那須に行ってきます。ブログ見れなくてさみしいな。でも楽しんで来ます。今月17日にはピアノのオーディションを受けることになっているので、おとといからウォーミングアップを始めました。かなり手が固まっていますが、がんばります。結果は恥ずかしいけどちゃんと書きます。だめでも、またチャレンジすればいいんです。かっこ悪くてもいい。
スポンサーサイト

<< 那須のネコ  【BACK TO HOME】  教会のBBQ大会 >>


◆ コメント ◆

「お^^羨ましい~」


那須高原いいな~~
どうぞタップリ楽しんでらしてくださいな( `ー´)ノ
ピアノのオーディションも頑張ってください。
応援してますよ~~d(@^∇゜)/ファイトッ♪


「ありがとうございます(^-^*)/」


旦那はたった3日間の夏休みで~す;
楽しんできますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
オーディションも楽しめたらいいなと思ってます^^
ありがとうございます(TvT*)♪


「幸運を祈る!」


那須楽しんできてね。オーディション受けるんだね!
何のオーディション受けるの?結果も書くっていうmiwaのその心意気、感動した!すごく私も元気出た。


「ま~だかな^^」


Miwaさん、お土産話まだ~~~~
楽しみにしてるんだじょ~(/δOδ)ゞ オーーーイ!


「はい!ただ今upします^^」


これからUPしますよ~今写真整理してるところですよろしく(^ー゚)ノ


「おじゃまします」


こんにちは。こちらに初めておじゃまします。本文もコメントも、楽しく読ませてもらってます。Miwaさんの表現力に満ちた人柄がそのまま表れているブログがうらやましい(*^o^*)
「Myスケッチブック」を家族みんなで見ていて「なんでこんなにうまく描けるの?」
ぼくたち家族は、きのう福井から戻ってきたところ。雨でざんざんな休暇でした。
オーディション、がんばってくださいね。


「雑虫さん訪問ありがとうございます!」


福井からお帰りなさい。
そちらの方はかなり降りが激しかったでしょうね。
お疲れ様でした。

温かいコメントをありがとうございます。正直お恥ずかしいことばかりですが、踊ららにゃソンソン♪とばかりにやってます。実のところコメントに支えられ励まされて今までやってます^^

また、そちらにもお邪魔させてくださいね。
みなさまに☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP