プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

落ち着く場所♪

web2009教会ねこ

このまえ教会にオルガン練習に行った時、礼拝堂の入口で気持ち良さそ~に猫が寝てました^^


web2009教会ねこ zoom



<< 教会のBBQ大会  【BACK TO HOME】  カテゴリ「Myスケッチブック」 >>


◆ コメント ◆

「よほど居心地いいんですねw」


出入り口みたいだけど、完全警戒心ゼロ^^

猫ちゃんに一言
   「Miwaさん来たら少し警戒しなさい」
   「撮影されてますぞ!」


「うぷぷ^^;」


Miwaさん、さっき一瞬カウンターが記事になってたでしょ?
管理画面のプラグインの管理プラグイン追加で
下のほうにFC2カウンターがあるので追加すれば
プラグイン(左側)に入るよ~~

こりゃ今日も夜更かししてんな(-_-#)


「(≧▼≦;)アチャ」


へらさんに見られちゃってたのね~~≧(´▽`)≦
すぐ消したのに~~~
長男がブログ見て「アカウント入れないの?」って言うものですからやってみたけどおかしなことになっちゃったのですぐあきらめたのでした(ー0ー)>;
管理画面プラグイン追加でできるんですね( ̄∇+ ̄)vキラーン('-'*)アリガトウゴザイマス。やってみま~す♪


「できた~U\(●~▽~●)У」


ヘラさんありがとうございます。おかげさまでカウンターが出てきました\(*T▽T*)/ワーイ♪おもしろーい♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP