プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

ほやほやの新曲「詩編150章」♪


この曲は、2月3日の節分の日の朝に できました~

どうぞ聴いてやって下さい。

練習用のカラオケとしてYoutubeにUPしました。
    ここクリック   
     ↓
「詩編150章」


歌詞や、解説はYoutubeの動画の下に表示されます。

もし表示されていないようでしたら、“「練習用カラオケ「神を賛美せよ」~詩編150章~」”の題名をクリックして、右の「下向き重なりVV」をクリックすると下に全部出てくると思います。

でも一応、ここにも書いておきます(^-^*)/

旧約聖書、詩編150章の全部そっくりそのままのテキストです。
2グループに分かれて歌います。

青はグループ1

黄色はグループ2、

緑色は全員で歌います。



~詩編150章~

ハレルヤ! 聖所(「で」と同時に「神を賛美せよ」が入ります)
神を賛美せよ
神を賛美せよ


大空の砦で神を賛美せよ
神を賛美せよ


力強い御技のゆえに神を賛美せよ
神を賛美せよ


大きな御力のゆえに神を賛美せよ
神を賛美せよ


角笛を吹いて神を賛美せよ
神を賛美せよ


琴と竪琴を奏でて神を賛美せよ
神を賛美せよ


太鼓に合わせて踊りながら
弦をかき鳴らし笛を吹いて

シンバルを鳴らし
シンバルを響かせて 
Ahーーーー(ここのみソプラノソロで高いGの音で伸ばす)
神を賛美せよ(Ah---と同時に入る)
神を賛美せよ
神を賛美せよ
神を賛美せよ


息あるものはこぞって

主を

賛美せ


神を賛美せよ
神を賛美せよ
神を賛美せよ
(「ハレルヤ」同時に歌う)
神を賛美せよ(「ハレルヤ」〃    )
くりかえし・・・・


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE