プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク



昨日の追加記事

昨日、教会でせっかく写真を撮ったので、UPします♪

寺島先生のお誕生日3日前?ということで教会学校の子どもたちから、サプライズで花束のプレゼントがありました
(^-^*)/

もうひとつ。昨日の礼拝では奏楽当番で、礼拝後、奏楽者の高田先生から「オルガンにも呼吸させてあげて」という
アドヴァイスをいただきました。讃美歌は自分でも歌いながら弾いていたので、ブレスはちゃんとしていたつもりでしたが、できていなかったようです。気をつけたいと思います。(^-^*)

?寺島先生お誕生日3日前

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


