プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

音楽祭動画アップしました♪その2



野方町教会聖歌隊の「さんびさんび♪」アップしました。
会場の皆さんも一緒に歌ってくださってめっちゃ嬉しかったです\(^o^)/♡

感謝<(_ _)>♡




そして、

教区音楽祭の最後に恒例となりました、みんなで歌う 「ハレルヤコーラス」(ヘンデル「メサイヤ」より) も、アップしました(^^)/

これは、歌いたい人誰でも自由参加で、ぶっつけ本番です♪

楽器で参加希望の方も、ほぼぶっつけ。
当日の短いリハーサルのみですが、なかなかどうして素晴らしいアンサンブルなのです(*^^)v

まさに ハレルヤ ✨\(^o^)/✨












音楽祭動画アップしました♪



第8回教区音楽祭 賛美の集い

プログラムはじめの前奏曲として、大大好きなバッハの「最愛なイエスよ、我らここに集いて」を。

そして讃美歌21-18「心を高く上げよ!」を全員で。 何とも素晴らしい讃美でした!


阿佐ヶ谷教会のパイプオルガンの音色をお楽しみください(^_^)/

因みにレジストレーションは、前もって一応考えたのですが、当日阿佐ヶ谷教会の主任オルガニストの茂木さんがアドヴァイスくださり、やっぱり全然ちがう!いいっ(*^_^*) と思いました。茂木さんありがとうございました<(_ _)>



NOACK 1992 RH:G8 R4 SEQⅡ  LH:F8 F4 Ped F8 F4







色々なオルガンで弾いてみたくなります・・・・( *´艸`)






足骨折からのまとめ

3月、長女の卒業式の日に左足を下駄骨折しまして、松葉杖が取れるまで3ヶ月以上かかりました。
しばらくは車椅子で7月のフライデーコンサートに間に合うか不安でしたが、なんとか滑り込みセーフ(-。-;
たまたま、来日したマーガレット先生にコンサートで弾く曲を1週間前に見ていただくことができました(≧∇≦)

WIZフライデーコンサート♪
左から7月、8月、9月の案内です。

嬉しい嬉しいサプライズ!
中1の時の担任の先生とクラスメートが来てくれました♪( ´▽`)
感謝感激です(T_T)
保子先生若すぎ!さあどれが先生でしょうか?
先生が中1の時にエーデルワイスを英語で教えてくださったおかげで今でも歌えます(*^_^*)

グルッポの仲間たちは長い長いお付き合い。
みなさん当時のホール館長さんからそれぞれ頼まれて、毎月一度のWIZフライデーコンサートを約10年間ボランティアで企画運営してきました。今は指定管理者制度になり存続しています。私は日本から出たり入ったりでしたので、ずーっと続けてくださってた仲間の努力の賜物で良いコンサートが存続したんです💖
ありがとうございますm(__)m

自作曲の「OKINAWA Suites」新しい演奏UPしました



久々に私もPCにどっぷりの1日でした。。。。主人が都合で自宅で原稿を書いていたので・・・

それで、今、自分の作った曲を検索してみたら、フランスかどこかの素敵な教会で演奏してくれている動画を見つけました。

演奏も、とてもいいです!

嬉しいのでUPしま~す\(^o^)/


Florentimo Calvo 指揮 「Tagelied」from OKINAWA Suites



「Matsuri」from OKINAWA Suites




12NationConcert動画up

みなさん、ご無沙汰しています。

久々のUPです。

ロンドンに来て1年半たちました。

子供も学校に慣れ、生活のリズムもできて、ピアノのレッスンや教会の奉仕などで忙しくしています。

素敵なお友達にも恵まれ楽しんでいます♪ママ友に誘われて生まれて初めてジェルネイル体験もしたり・・・

でも、まだあまり観光らしいことはしてない気がしています。

帰国間際に慌てそう・・・(^_^;)


先日、教会のイベントコンサートに参加しましたので動画をUPします。

私が今行っているロンドンJCFに、知らない団体から連絡が。

12カ国の教会が集まって、それぞれの国語で賛美をするというコンサートに参加しませんか?と。

委員3人に、決定を託されたので、なんだかよくわからないけれど、とりあえず参加してみてどんなものか見てきましょうか・・・ということになりました。

ちょっと様子見のつもりが思いがけず結局20名もの聖歌隊になりました!

そしてドレスコードも「和風」に決め、当日はみんな素敵な衣装を着てきてくれました♪

ノリノリでゴスペルな司会者のパワーもあって大いに盛り上がりました♪


なんと休憩なしで、夜6時から10時過ぎまで!

みんな神パワーで元気なのか・・・

讃美は力の源!

ハレル~ヤ!!!!\(^o^)/



♪「感謝!!!」(作詞作曲:内藤美和)
♪「聖なる聖なる」(讃美歌66番)
♪「鹿のように」
♪「主は素晴らしい!」


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE