プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク



うん十年ぶりの再会(T△T)

先日12日のフライデーコンサートで、個人的な事ですが、本当に感動的な出来事がありました!

主人と私が中学一年生の時の担任のS先生が、コンサートに来てくださり、うん十年ぶりに再会できたことです。

本当に長い間お会いしていなかったので、どきどきわくわくしながらの再会でしたが、お会いしてみたら、月日がぎゅっと一気に縮んでしまって、中学時代にもどったような気持ちになりました。

かなりの年月が経っているのに・・・
先生がほとんど以前の印象とお変わりなかったという事も大きな理由かもしれません!

当時の先生の印象は、とにかくお若くてちっちゃくって、「ちっちとサリー」のちっち(・・・ってわかる方少ないと思いますが;)みたいで、一生懸命!全力投球!先生の英語の授業も新鮮でした。

先生が、サウンドオブミュージックのエーデルワイスを生徒に英語で歌わせたことで、今でも英語の歌詞を覚えています。

3月12日笹沢先生からのお花

フライデー嬉しい再会!

先生!本当にありがとうございました!

中1同窓会も、ぜひ♪

うめさ~ん♪いけさ~ん♪幹事よろしくね(*^^*)ノ 






想い出アルバム エストニア

バルト3国 エストニアのタリン


モスクワから夜行列車に乗り、早朝に到着したタリン駅の風景。
web2006,11月タリン旅行 073

この時も主人は仕事が休めず、私と子ら3人での旅行でした。たぶん冬休み
    web2006,11月タリン旅行 133

web2006,11月タリン旅行 183

web2006,11月タリン旅行 333

web2006,11月タリン旅行 202

web2006,11月タリン旅行 099

エストニアは独特な色と図柄の手編みのセーターが有名だそうです。
ピンボケですが、店先で編み物していたかわいいおばあちゃん。
web2006,11月タリン旅行




想い出アルバム サンクト

サンクトペテルブルグ想い出アルバム 
webPicture 015

2007ですwebサンクト

エカテリーナさんとツーショット
webサンクトにて

目抜き通りにあるアンティークショップ
webサンクトアンティークショップ

webサンクト夜行列車




リトアニア♪

今日、

リトアニアの記事をブログで見てくださって「わたし、リトアニアに憧れてるんです♡」

とおっしゃっていた教会のMさんのために、今日はリトアニアの写真をUPしようと思います。この前記事にしたのは、リトアニアというより、フランク・ザッパの写真でしたもん^^

それからいろいろな方のリトアニアの風景の写真や旅行記などはここにいろいろ載ってますよ~♪

クリックして、見てみてくださいねъ( ゚ー^)♪

    webリトアニア

   webリトアニア家と車

       webリトトラカイ花嫁

webリトアニアトラカイ城と白鳥


            webリトかえる

        webリトカフェ












新カテゴリ「想い出アルバム」

web思い出フロリダの海

昔のこんな写真を見つけました。夏!海!カモメ!

長男長女がまだ小さい時の。フロリダの海。。だと思います。たぶん;

写真の整理が下手でパソコンにめちゃくちゃに入ってるので、好きな写真を偶然見つけたら、「想い出アルバム」に貼っておくことにしました。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


