プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク



聖歌隊今年の予定

 聖歌隊予定      2017 3月12日現在 

4月16日 イースター礼拝
 ♪讃美歌146「ハレルヤ!戦い終わりて」

5月14日 教会80周年記念礼拝 
 讃美歌21ー509 光の子になるため

6月4日 ペンテコステ礼拝
 ♪讃美歌21-347「たたえよ、聖霊を」

7月9日 80周年記念誌発行&ミニコンサート(礼拝後)
 ♪讃美歌21「光の子になるため」ほか
  チェロ、バイオリン、フルート、オルガンソロ等、予定


9月9日(土) 西東京教区音楽祭(予定)会場:東京女子大講堂
 候補曲
 ♪「光の子になるため」
♪マタイ18:19-20「2人又は3人が」♪詩編23「主は羊飼い」ほか未定

10月29日(日)宗教改革500年に因んで
候補として♪讃美歌267神はわがやぐら、♪258貴きみかみよ、

12月24日(日)クリスマス礼拝、イブ讃美コンサート
 ♪「ハレルヤコーラス」ほか未定

以上

創立記念礼拝「光の子になるため」参考まで














教区音楽祭



教区音楽祭が無事終了しました(^^)/


たくさんの教会から参加があり、初めから終わりまで礼拝堂いっぱいに、
賛美が満ち溢れた音楽祭でした✨\(^o^)/✨

フィナーレ、ヘンデルの「ハレルヤコーラス」も圧巻でした!!!




お手伝いくださったたくさんの方々、場所を提供して下さった阿佐ヶ谷教会の皆様方の温かい心遣いに心から感謝ですm(__)m



オルガン前奏に続き開会祈祷。讃美歌21-18「心を高く上げよ!」では全員の賛美が一つになりました。

ゲストのホサナ邦楽アンサンブルの皆さんのオープニングも、また参加教会の賛美もみなそれぞれに個性があり、素晴らしかったです。聴いていて心から嬉しくなりました。



野方町教会聖歌隊の出番は最後から2番目でしたが、みな疲れ知らず。

元気溌剌とした賛美になりました\(^o^)/✨

当日、鳴り物やコーラスで飛び入り参加協力してくださった皆さんにも心から感謝いたしますm(__)m


♪求めなさい。そうすれば、

 

♪与えられます











写真をブログ用にアップロードしなくても、サクサクアップできるようになったので、楽しくて沢山入れちゃいました(*⁰▿⁰*)
ちなみに動画は、まだそうはいきません、、、


研究中~(*´-`)~







教区音楽祭終了!

昨日、教区音楽祭が無事終わりましたヽ(´▽`)/
早速youtubeに動画をアップしました。iPhoneからの動画記事 初投稿です。
上手くいくかしら?
因みに、行間を開けて記事を書いても投稿後は、全部詰まってしまいます(*_*)
なので今までのはPCから編集し直しています。
ちょっと不便(*_*)

西東京教区音楽祭

毎年行われる、西東京の教会の有志が集う音楽祭。
第8回目を迎えました。
わたしはこの8年日本にいたりいなかったりで、野方町教会から参加したのは以前に2回、そして今年は3回目の参加です。縁あって音楽祭の委員にもなりました♪
私のオリジナルで、「マタイなななな」「さんびさんび♪」を歌います。
お近くの方、興味ある方は是非いらしてくださいませ(*^_^*)


続きを読む »

アドヴェント~クリスマスin London

ロンドンJCF(ロンドン・ジャパニーズ・クリスチャン・フェローシップ)は、40年の歴史を持つ日本語のプロテスタント教会です。ロンドンという場所柄旅行中の方や駐在員家族、学生さん等々人の入れ替わりが激しく、今は人数が少ないので委員や音楽の奉仕を任されて忙しくしてます。


これはアドヴェント音楽礼拝の練習風景♪
LONDONJCFPHOTO.jpg


アドヴェント賛美礼拝♪
LondonJCFアドヴェント讃美礼拝

クリスマス♪\(^o^)/
JCFクリスマス

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


