プロフィール

ノリノリみわりん

Author:ノリノリみわりん
悳(内藤) 美和 Miwa ISAO(Naito)

Pianist / Composer

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク



こんどこそ(^_^)a

写真アップお試し中~

庭に放置してあったアイビーの鉢にこんな可愛い植物が出現していてびーっくり♪( ´▽`)
めっちゃ可愛い、、、

神の仕業ね♪( ´θ`)ノ




これは、アジアンタム ミクロフィラ。
繊細なヤツ('ω')ノ




桃が母の日に作ってくれた緑の寄せ植えがかなり変形してしまいましたが、これもなかなかいい味出してるよ♪( ´θ`)ノ





写真アップお試し中♪( ´θ`)ノ

サムネイルにしないで写真を3枚アップしたら、PC画面では画像が大きすぎてダメでした。
〈写真は削除しました)

機械音痴の試行錯誤はつづく~~(~_~;)

iPhoneからアップしたら絵文字が!

画像はアップできたぞー
アイフォンから気軽にアップできたらいいなあ、と思いfc2のアプリを入れてお試し中。
アイフォン画面ではハレルヤニコちゃん絵文字*\(^o^)/*が、PC画面ではお金、わ~~い¥みたいなマーク笑に変わっていてなんじゃこりゃ(⌒-⌒; )

悳俊彦油絵展のおしらせ

悳俊彦油絵展 9月8日(水)~14日(火)小田急百貨店 新宿店本館 10階美術画廊にて開催されます。

もし、おついででもありましたら、お立ち寄りくださいませ(^-^*)/

銀座のセントラル美術館で、毎年開催されています風土展のお知らせも おっていたします♪

案内はがきを、まともにUPできなくて、どうしても小さいままになってしまうので、試行錯誤のカテゴリに入れま

したm(*- -*)mス・スイマセーン  まだまだブログの技がついていけてません。。。。


父個展案内はがき 新宿小田急

テンプレート見つかりました♪

テンプレート作る人ってすごいなあ~

いろいろな見てるだけで楽しいくなります。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


